News

27/03 ~親善試合やりたいねっ!~ 3月27日

人間ドックに行ってきました きんぴら です。
苦手なバリウムを飲みましたよぉ。。。(´-ω-`)プヒー
早くバリウムをお尻から出さないといけないので、水分と下剤で
お腹が痛いっすっ!(お食事中の方、ごめんね~ヘ(゚∀゚ヘ)ゴメンネ、ゴメンネー)
でも、真面目な話、本当に早く出さないと大変なことになるんですよ。
女性で下剤を飲んでお通じをよくする事に抵抗があり、下剤を飲まずにいたら
バリウムが腸で固まって手術するはめになったそうです。
検査後にお医者さんが言っていました。

さてさて、クラン戦でお世話になっているmixiさんと蛇ZyAeI影さんに
先日撮影会を兼ねた親善試合のお話をしました。
両クランのメンバーさんも「おもしろそうですねっ!」と言って下さったので
是非実現させてみたいですね!

今考えているのは
マップ:DUST2
形式:オリジナル13戦先取の5対5
所持金スタート:800
時間(1ROUND):2分
禁止事項については、両クランのメンバーさんマナーがとても良い方達なので
後日代表的な事項だけ記載しようと思っています。
日時については、現在調整中なのでこちらも後日ねっ!(σ ̄ー ̄)σ

撮影については、きんぴらが観戦者となって行います。
当然ですが、きんぴらはGoddessBulletのVCには参加しませんよw

勝敗にもこだわりところですが、新しい作戦を試してその動きを確認したり
連携の確認を行ったりと楽しい試合になるといいですねっ!v( ̄Д ̄)v

By admin 0 Comments

01/03 ~祝!新規メンバー~ 3月1日

クラメンのジュンに「早く嫁さんもらわんとダメなんじゃない」と言われている きんぴら です。
そりゃ俺だって出来ればねぇ。。。その前に彼女をつくらんとだな(-з-)ウーン
車があれば遊びに誘うきっかけが出来るのではないかと、買ったはいいがそんなことはない。
日頃の身なりを整えれば、そんな話の一つもあるのではないかと思ったがそんなことはない。
結局は、何を行うにしろ自分が本質に対して行動を起こさなくては、環境を整えたところで何も変わらんのです。
あw 当然環境作りも大事だおー!(`・ω・´)b モチロンネッ!
分かっちゃいるけど、行動に移すのが面倒に感じてきた今日この頃。Σ( ・∀ ・;)エー!
すっかり きんぴらおじぃちゃん だね。

さてさて、新たにメンバーが3人入隊してくれました!ワーイ(^∀^)ノ
MacLeanさん(通称:マックさん)、天下大将軍さん(通称:天下さん)、へぼ総長さん(通称:へぼさん)です!
マックさんと天下さんは即戦力としてクラン戦で活躍してくれています!
へぼさんは、まだ時間帯の関係でクラン戦を一緒にできてないですな^^;
(早く一緒にやろーねー!)
みなさんマナーも良くて、きんぴらとしては今後が楽しみです( ・∀ ・)ドキドキダネッ!
メンバーも充実してきたので、どんどんクラン戦や内戦を行っていきたいですねっ!
クラン戦も2チームに分かれて出来るし!
私生活でインできる時間は個々に異なりますが、メンバーがいれば積極的にクラン戦に参加してねんw
仲間の動きや癖がわからなくても、数をこなせば分かってくる所もあります。
後は、仲間同士で色々アドバイスや提案等のフォローをしてあげる事が大切です。(>∀<)b優しくねっ!

当然、クラン戦は勝敗があるので勝ちを意識することは大事な事ですが、それ以上にメンバー同士が
クラン戦を楽しくできる環境作りを、個々が心がけてくださいね^^

By admin 1 Comments

08/02 ~判断力と決断力~ 2月8日 

エスカレータを歩いて登ったら、脹脛が筋肉痛になった きんぴら です。
おかしいな。。。毎日D2のAロンを走り回っているのにね(-з-)フウー
体力が残り”1”でも全力疾走できるなんて素敵だねっ!
リアルだと小指1本動かしたら、サヨナラかもしれないのに!(;ω;)アーン

さてさて、待望のクラメンがドンドコと入隊してくれましたv(ーДー)vイエーイ
これでしっかりとした内戦もできるし、クラン戦も色々とできるかな^^
入隊してくれたメンバーも実力はあってクラマスとしては喜びと嫉妬の
狭間におります(・ω・)キンピラガンバレー!

とはいえ、実力のあるメンバーが揃ったかといって勝てるわけではないのがクラン戦。
個々の役割やメンバーの動きといった周りの状況をきちんと把握して動くことが
勝利への近道と思っているんだよね。

そこで重要になってくるのが、各人の”判断力と決断力”。
メンバーからの情報提供をもとに、各場面での状況を即座に判断し、
決断して次の行動に移せるようにならないと手遅れになりメンバーが
やられてしまったり、C4解除に間に合わなかったりする結果になってしまう。

だからと言って急いで行動する事とは違うのです。
ここが難しいところで、経験にも左右されてしまうところかなぁ。
メンバーとの阿吽の呼吸で動けるようになると、一層クラン戦も楽しくなるだろうし、
勝利へ近づいていくと思っております(`ω´)bブヒー!

ということで、きっとメンバー間で個々の主張が色々と出てきて、
「あーでもない、こーでもない」と言いながら討論する事になるでしょう。
これは、各メンバーの考えを知る上では良いコミュニケーションだと思います。
但し、決して相手を批判することだけは、しないようにね!
それは、どのやり方が”絶対に正解”という事は無いと思うから。

個々が戦いの中で的確に状況を把握し、”判断”と”決断”をしてくれれば
自ずと勝利への近道となるでしょう。
まぁ、良い結果も悪い結果も、その時の状況と行動した内容を基にして
後でみんなでちゃんと反省をすればいいのさ!
そして次戦に活かす!
これが大事だもんね!
今のメンバーで長~く一緒にやっていきたいと思っています。

クラメンのみんな!これからもヨロちくびっ! え!Σ( ・∀ ・;)マチャミ?

By admin 0 Comments

31/01 ~詐欺師と呼ばれて~ 1月31日

穏やかな午後の休日、外に出てお日様を見たら目の前が真っ白となり
意識が遠のいてしまった きんぴら です。
人間、ちゃんと昼間は起きて活動し、夜はきちんと寝ないとダメだね。。。
廃人になっちゃう(ーωー;)ウキー!

とはいえCSO中毒になっている自分がいて、どうしてもCSOをやりたい欲求に勝てずに
夜更かししてしまうね。
AIMも上手くなってCSOも強くなりたいけど、その前に人として強くならないとだな・・・(´・ω・`)コマッタネ

クラン戦をやった後に、相手の方から「詐欺だw」なんて言われた事があります。
どうやら私のKDが低いにも関わらず、どんどん倒してしまったのが原因みたい。
(ちなみに現在KDは49.2%です)
わざとKDを落として相手を油断させている訳でもなく、実質私のKDなんてこんなもんなんです。
私がクラン戦で敵を倒せるのは、クラメンの情報で敵の位置を把握できたり、先にクラメンが相手の体力を
削っていたりしてくれているからなんです。
(まぁ、たまにAK連射していたらHSが連発しちゃう時もありますが。。。これは偶然で実力ではない・・・)
その証拠に、野良でオリジナルやってると面白いほどやられるね(´;ω;`)アーン

実際、うちのクランで一番下手なのはクラマスの私です・・・(`;ω;´)イイジャン!
(つっちーぃ は、まだ新人だからね)
なので、KD詐欺なんてしてないし詐欺師でもありましぇ~ん!

By admin 0 Comments

28/01 はじめまして!~1月28日~

日々俺は仕事しているのかいな?と自問自答している きんぴら です。
クラメンのみんな!元気にしてるかい!(`・ω・´)bイエーイ
そして、この部屋を訪れてくれたクラメン以外の方、はじめまして!
今後はCSOでの活動や、クラン戦での感想、そして日々の他愛無い出来事を
ダラダラと書こうと思っています。

さて記念すべき第1回は・・・
おっーと!(`@ω@´)Σ!キラーン
上司の鋭い視線が俺を見つめている!
ということで、今日はこれまで・・・(ーωー;)アセアセ

仕事しろよ!きんぴら!

というクラメンの優しい言葉が頭の中でリフレインしている今日この頃でした。

By admin 0 Comments